トップページ初めに読んでね新サイト用DWI※公開終了しましたDWI製作講座関連リンク掲示板はこちらからどうぞ



【代理公開】ステマニ日和 電波パッケージ

mamu_denpa_package_wallpaper.png 


◆概要

*著作権利者の利益を不当に侵害するのが目的ではありません*

このパッケージはStepMania 3.9を想定して制作されています
PSPR、他verでは想定していません

このパッケージは電波系とされているものを集めたものです

譜面の難易度は15段階で定義されています

各製作者には、普段通りに譜面制作を行なってもらっていますので、
自分好みの製作者を見つけたら、是非サイトに行ってみましょう

譜面は製作者が過去公開したことがあるものも内包されています

公開日:2012/12/24
参加者:22名
譜面数:46譜面
総容量:613MB



◆パッケージ内包曲一覧



曲名出展歌手譜面数
妄想網 Ж SuperluminalSuperluminal Ж AKIBA-POPMOSAIC.WAV1
AKIBA-POP the FutureFuture-FictionMOSAIC.WAV1
時空間超越√ライブラリィAKIBA-POP√RECOLLECTIONMOSAIC.WAV1
魔法のおしごとこえでおしごとMOSAIC.WAV1
Feeling Isolator好奇心Tsukasa1
オトメルンバ♪pop'n music14 FEVER!るるるSYSTEM1
恋はどう? モロ◎波動OK☆方程式!!pop'n music 20 fantasiaあべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織1
ふぇあ・あ~・うぃ・ご~いん?ときめきメモリアル2寿美幸ED寿美幸(高野直子)1
エンドレスへブン快盗天使ツインエンジェル2山本椛1
だっこしてぎゅっ! ~汝、隣の枕(よめ)を愛せだっこしてぎゅっ! ~オレの嫁は抱き枕~ OP民安ともえ1
トライアングル☆スクランブル!
~どっちが好き? Big or Small?~
ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!
~巨乳王国VS貧乳王国~
藤原鞠菜 feat.doubleeleven UpperCut1
combination somebody!こんそめ! ~combination somebody~ 主題歌西沢はぐみ2
Lively passion!よついろ☆パッショナート! OP民安★ROCK1
(^3^)chu☆でれ☆らぷそでぃご主人様だーいすき OP片霧烈火1
ネガティブゼロ・パラダイスNega0 OP有栖川みや美1
pi pi pi STRIKE!ひよこストライク! OP榊原ゆい1
ピンポンぱんつ体操 -行け! 温泉卓球部!-ピンポンぱんつ! -湯河原学園美少女温泉卓球部- 挿入歌solfa feat.茶太1
ロケットラブパニック!幼なじみは大統領  My girlfriend is the PRESIDENT.真理絵1
Get Love Powerこんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロンっ!!~榊原ゆい1
はぴでい♪はぴねす!りらっくす榊原ゆい1
胸きゅんサプリ天空のシンフォニア2 OPYURIA1
YOu&ME=Happy!よめはぴ~You make happy!~ OP榊原ゆい1
kiss my lips (so-fram*c J-Core Remix)inlayso-fram*c1
kiss my lips -2006 summer version-夏だねっ☆魂の特典CD!!佐倉沙織1
りとるまいすてっぷおしえて りとるばんぱいあ OPニーア&スフィー1
ないしょのないしょ!ないしょのないしょ! OP梨本悠里1
Princess Party~青春禁止令~Princess Party ~プリンセスパーティー~ OPあゆ+みる+るぅ+
ゆかいななかまたち
1
カメリア! ~Dangerous Camellia Vacation~Princess Party Camellia
~プリンセスパーティーカメリア~ 主題歌
あゆ+みる+るぅ+
ゆかいななかまたち
1
Mighty Heart
~ある日のケンカ、いつもの恋心~
つよきす Full Edition OPKOTOKO1
COMMAND♂お嫁さん候補があらわれた! コマンドは? 主題歌新堂真弓1
Love Cheat!いただきじゃんがりあんRMOSAIC.WAV1
シンクロしようよカオスヘッド らぶChu☆Chu!nao1
Princess Brave!Princess Brave 雀卓の騎士KOTOKO1
HYPER GIRLS GO! GO!FESTA!! -HYPER GIRLS POP-真理恵1
夢見るままに恋をしてましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana橋本みゆき1
ケロッ!とマーチケロロ軍曹 OP10ケロロ小隊1
太陽曰く燃えよカオス這いよれ!ニャル子さん OP後ろから這いより隊G1
太陽曰く燃えよカオス (pocotan Remix)這いよれ!ニャル子さんpocotan1
プリップリン体操ケメコデラックス!ケメコ(斎藤千和)1
エプロンだけは取らないで!こはるびより OPゆい(喜多村英梨)1
Os-宇宙人電波女と青春男 OPエリオをかまってちゃん1
プレパレードとらドラ! OP逢坂大河・櫛枝実乃梨・ 川嶋亜美1
ナゾ!ナゾ?Happiness!!探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 OPミルキィホームズ1
COOLISH WALKWORKING'!! OP喜多村英梨/藤田咲/ 阿澄佳奈1
あにめど4電波メドレー 「これで貴方も洗脳*完了」あにめど☆ぷろじぇくと1

▼難易度一覧画像
mamu_denpa_package_musiclist.jpg




◆参加者コメント(ABC順)

VOCALO@DWI 7mai様 (7mai)

凌辱パケに続いて今回も参加させていただきありがとうございます!  VOCALO@DWIの7maiです

電波ソングパケということで普段ボカロ三昧だった自分の脳を電波に切り替え、
色んな電波ソングを聴きあさりました。
そこで「MOSAIC.WAV」さんの曲が自分的にかなり突き刺さり、
その中で特にお気に入りの「妄想網 Ж Superluminal」という曲で今回はDWI製作することに。

さすがはモザイクさん!音が多くて作っているときも楽しくてたまらなかったですww

少し難しいですが曲に乗って叩けると楽しい感じに仕上がりましたので是非是非挑戦してみてください!



A.G.M -Anti Gravity Maxige- AG-System様 (AG-System)

最初はみかんのうたにしようと思いました。
でも、まむさんが、みかん嫌い(嘘)とか言うからはねのけられた…

みかんにやられて死んじまえー!

というわけでちょいちょい有名な曲を引っ張り出してきましたAG-Systemです
…電波曲…?というのはまぁとある事情で(ry

テストプレイ中、皆の難易度が高い中、私の譜面はすんげぇ優しい!
そんな初心者向けの譜面、いつもの自分を出し切ったつもりです。

それと、どう?!今回のパッケージイメージはガチ一本勝負で作ったよ!?
前回はPhotoshopだけだったが、今回はIllustratorと続いて来た!

こ れ は も う 捗 る 要 素 し か な い !

そんなわけで、ステマニ界が衰退してる中、これを見て、まだまだ続いてほしいかなって…

とりあえず参加者全員お疲れさまです!
それと一緒に遊んでくれたまむさんとusaさんに感謝!皆も楽しんでくれよな!



輝く翼 akatsuki様 (akatsuki)

どうも、あなんたらです(´・ω・`)
今回は電波パッケージということでみんな大好き民安さんの曲です
なお、譜面は相変わらずのゴミの模様・・・
(´;ω;`)



Alicestep's Aliceyes様 (Aliceyes)

Alicestep's管理人のAliceyesといいます。
前回の陵辱パケに引き続き今回の電波パケにも参加させていただきました!
前回は既存譜面の提出しかできませんでしたので、今回は新作譜面を提出させてもらいました!
ひとつだけで大変申し訳ないのですが、面白い譜面に仕上がりましたので、是非遊んでみてください!
最後に、付属の動画にはモザイクがかかっているということなので余計エロイと思いますっ♪(ぇ



ステマニ日和 けると様 (celt)

あれこれ浮気性のけるぽんからは、今年もやりますメドレー企画第4弾!
みんなの知ってるあんな曲から、あまり聞くことのないこんな曲?まで
厳選電波曲で貴方を=ビビビ=と洗脳致します☆
えっ?「電波曲だから難しいんでしょ?」
それならおまかせくださいっ!
グルーブレーダーをご覧いただくと……ねっ、簡単でしょ?



-CR-SOS DWI置き場 CRSOS様 (CRSOS)

ハロー、皆様!CRSOSです!
今回は電波ソングがテーマですね、実は電波ソングあまり聞いていない、
提出したのは一曲だけですけど、とても気に入った曲です。

皆様、どうか楽しんでこのパッケージを遊んでくださいね!
また機会があればパッケージの参加者になりますよ!
(私的には作れるテーマでありますように...)



elfen-knight エルフの騎士様 (elfen-k)

前回の凌辱パケに続いて、今回も参加させて頂き、ありがとうございます!
僕も、前回は既存の譜面から提出させて頂いたので、今回は新しくゼロから譜面を作りました。
電波曲…それは試験勉強中に頭にループしてしまうような曲…そうです。
それで過去に、何度試験勉強を失敗してきたことでしょうか(血涙)
最近はあまり自由に時間を取れなくなってきてしまっているので、
前回に引き続き、今回も1譜面のみの提出となってしまいました。
また、久し振りの譜面制作だったので、杜撰な部分も多いかと思われますが、
一人でも多くの方に楽しんでいただければ幸いです。



eternal temperament ~永遠なる音律~ FIANA様 (FIANA)

初めまして。"eternal temperament -永遠なる音律-"管理人のFIANAと申します。
ご存じの方はお久しぶりです。ご無沙汰しております。FIANAは元気でやっております。

今回私のような輩に企画参加のお声がかかるとは思っておらず、
声をかけていただいた時は大変驚きましたが、折角なので参加させていただきましたが、
いやはや、最近はあまり電波曲など聴かなくなったもので・・・ナンノコトヤラ
譜面制作もご無沙汰でままならない中、頑張って作らせていただきました!

一人でもこの譜面で遊んで楽しいと感じてくれる方がいたら幸いです。
それではごゆるりと電波に溺れてくださりやがれませ(*´∀`*)



HEIMDALL 富朗様 (heimdall)

Heimdall管理人と富朗です(´∂ ◡∂ `)ノ
陵辱パケに続いて、電波パケお誘い有り難うございます。
2曲作るつもりでしたが、1曲での参加になっちゃいました。
普段足譜は作りませんが、パフォ勢の方用のを作って、それを楽譜として収録してあります。
まぁ楽しんでいってね!!



enthusiast HiZ様 (Hiz)

曲を選ぶときに電波ばかり3〜4時間聴き続けたときは頭がどうにかなりそうでした。

それはさておき。
年末にかけての時期は忙しいかも〜とか言いながら、なぜか5つも提供してしまいました。
思ったより暇だったんですかね。いやそんなことはナイデスヨ。

選曲傾向としては、わりと電波度低めのところから選びました。理由はお察し。
あと、エロゲ関係で縛ったので思ったより音が少なくて超高難易度は作れませんでした。残念。
とまあそんな感じで譜面作りましたのでどうぞ楽しんでくださいな。



ここは譜面製作室 ホタテ味噌汁様 (hotate)

電波ソング。人生初めて聴いた電波ソングは恐らく中古で買った「恋愛CHU!」ですかね?
あれはあまりにも衝撃的で、MDに録音し学校でエロゲ友人に聴かせましたね。おっと歳がバレちゃいますw
これからも素晴らしい電波ソングが生まれる事を祈ります。初参加のホタテ味噌汁でした。



ハムのステマニ譜面公開所 HumKam様 (humkam)

1曲だけですが今回もパッケに参加させて頂きました〜
自分の中で電波曲といえばまずこれが思い浮かびましたね!
電波歌ってるキタエリがエロくてもうサイコーですヽ(*´∀`)ノ
キタエリ型メイドロボ欲しいなー(遠い目
少し古い曲ですが、まさに電波!って感じなので楽しんでもらえると幸いですm(_ _)m



Little Eden le35様 (le35)

初めての方、初めまして。久しぶりの方、お久しぶりです。
以前の凌辱パケに続いて参加させて頂きました。
今回は電波曲という事でアレコレ作りたいのがあったのですが、
私の制作ペースが残念なので思い出補正がある本曲に絞り作成。
出典の関係で意外と知られていないので、きっかけになってもらえばと。



瞳の先に視た真実 Liz様 (Liz)

いつもあなたを見守っているリズです。
今年も参加しました。私の制作したのは3曲です。しかし難易度は1個さ!すみません(
昨年と違って今年は着物や巫女要素がありますぜ!いろいろとえろえろと捗りますなー兄弟!
それにしても結月ちゃん可愛すぎて現実から逃げ出しそうな勢い。巫女さんちゅっちゅ!
今年はお題が電波ということで良さげな曲をチョイス。
制作始めたら常に頭に曲がリピートされるという末期に。
電波ソング、なんて恐ろしい子・・・!

拙い作品ですが今年も楽しんで頂ければ幸いです
電波ソングで今年の残りを駆け抜けろ!!



ステマニ日和 乎和羅痲無 (mamu)

主催者です(´・ω・`)b
「一度聞いたら頭から離れないほどのインパクト」
そんな電波ソングを集めたのが今回のパッケージテーマです
前回はエロ要素満載だったので今回は健全路線( ´ω`)
全体的にきゅんきゅんしているパッケージですので、
テンションを上げる時などにどうぞお楽しみ下さい( 'ω' っ  )っ
自分の譜面の鬼難易度はいつも通り地雷入りです

今回もパケ参加者の協力もあり 無事パッケージを完成させることが出来ました
ありがとうございます



Natume's Story 棗様 (natume)

どうも棗です。パッケージに参加するのは今回が初めてですね。
皆さんが満足できるような譜面を作れたのか分かりませんが、楽しんでいただければ幸いです!
Let's play 電波ソング(●´ω`●)



Written pencil様 (pencil)

三百万メガヘルツ以下の周波数の電磁波

あ、関係ないすか

どうも、多分初めましての方のほうが多いと思います。pencilと申します
普段は辺境の地でひっそりひっそり譜面を公開して生かされてます。何かに
そのような自分がこのようなポジティブ感溢れるパッケージに参加させていただけるとは…
都会に上京してきた田舎者のような気分です。都会はこえぇとこだっぺなぁ
自分の選曲も今回のパッケージのテーマである電波に沿っているのかいないのか
お前電波分かってんのか?オ?オ?ンン~~~~~????みたいな目で見られそうです
まあ細かいことは気にせずに楽しんでいただければと思います。だって電波だもの!
  こまかいことは▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂きにするな



Cherry Step れこ様 (reco) 

隠遁生活がすっかり板についてしまったれこですこんにちは。

やはり自分にとっての電波ソングと言えばMOSAIC.WAV。
いつもは踏みやすい足譜が好きな私ですが、み~こ嬢のぶっ飛んだ歌声(褒め言葉)に
脳内のシナプスが刺激されて、ついつい年甲斐もなくハッスルしてしまいました。
ほとばしる電波をビンビンに感じて頂けたら幸いです└( ^ω^)┘



S@kura's Stepmania Station S@kura様 (Sakura)

幼女、それはこの世の最後の楽園。

私が持っている幸せを、みなさんにも分け与えたい。

幼女ソングパッケージという場を借りて、

かわいい4人の幼女を、贈りたいと思います。



偽りの瑞光 散華様 (sange)

おはこんにちこんばんは!『偽りの瑞光』というブログで管理人をしております散華です。
電波ソングパッケージということで、作りたい曲がたくさんあって非常に迷いましたが、
今回は私的に「思い出深い曲、インパクトのある曲、楽しくなる曲、最近知った曲」という
4曲をチョイスさせていただきました。どの曲が上記のどれに当たるのか
お暇な方は考えてみて下さい。見事的中させた方には・・・いや、まるで考えてませんがw

譜面の内容についてはいつもの私を貫いたつもりです(極めて分かり辛い説明)。
一人でも多くの方が私の譜面を楽しくプレイしてくれたら幸いです。



eternal temperament ~永遠なる音律~ supai0様 (supai0)

初めての方、初めまして、supai0(すぱい)といいます。
前回の陵辱パケを遊んで頂いた、また普段お世話になっている方々はお久しぶりです。
前回はかっこいい感じなのが多めでしたが、今回は明るくかわいい感じのが主体ですね(=´∇`=)
私の選曲させていただいた曲もアップでテレッテーな(何)曲なのでもし良ければプレイしてみてくださいね♪



レッツ・プレイ・ステマニ usa様 (usa)

どうも。
前回のパケに引き続きの参加となりました。
電波ソングということで自分のあまり知らないジャンルではありますが、
きっと楽しい曲が揃っていると思います。
興味がありましたらプレイしてみてください。




◆スタッフ

▼首謀者▼
ステマニ日和 乎和羅痲無様

▼フォルダバナー、宣伝バナー制作者▼
A.G.M -Anti Gravity Maxige- AG-System様

▼難易度選定者▼
ステマニ日和 乎和羅痲無様
A.G.M -Anti Gravity Maxige- AG-System様
レッツ・プレイ・ステマニ usa様



◆パッケージ宣伝用バナー

宣伝する場合は以下の画像を持ち帰って使用して下さい
リンク先のURLはこちらで↓
http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-993.html

▼200x200 SIZE BANNER
mamu_denpa_package_square_banner.jpg 

▼512x160 SIZE BANNER(Package Banner)
mamu_denpa_package_rectangle_banner.png 



◆smzip導入方法 (3パターン)

  1. StepMania\Packagesにsmzipをそのまま入れます
    あとは普段通りにstepmaniaを起動すればパッケージの導入は完了します
    (動画ありでプレイする場合、カクツク可能性があります)

  2. smzipをダブルクリックすると、インストーラが起動します
    songファイルの場所を指定してFinishを押してください

  3. smzip拡張子をzipに変更することにより
    普段通りの圧縮ファイルと同様に扱えます
    その後解凍してsongフォルダに移動させれば大丈夫です




◆ダウンロード

↓Download↓
譜面のみが欲しい方譜面動画が欲しい方
■sm_DenpaPack.smzip■sm_DenpaPack.smzip
■av1_DenpaPack.smzip
■av2_DenpaPack.smzip
■av3_DenpaPack.smzip

<DL PASS:sutemanlbiy0rl>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
▼トータルアクセス

▼ユニークアクセス


こっそり参加しました
StepMania・攻略ブログ
プロフィール

AG-System

Author:AG-System
どうも、AG-Systemと申しまっす!
ここでは主に海外音ゲー曲、アニソン、ゲーソン、エロゲー等々の曲を使ってDWI、またの名をSimfileを公開しています。もう大学4年生だけど院への進学考えてる、NEETな男の子です(テヘペロ

なにか御用があれば
掲示板かメールまでお願いします
ag-system2006■hotmail.co.jp (■⇒@)
メッセ登録もOK!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--Stepmaniaリンク--
Eternal∞Tune
Esmelas Hearts
逃げずに伏せる!
月華の協奏曲
ふ~たら
演奏の丘
PARANOiA PRiSM
ステマニ日和
elfen-knight
あー、ひまだ。
-CR-SOS DWI置き場
eternal temperament ~永久なる音律~
Heimdall
夢、幻想
Starry Line
minority
レッツ・プレイ・ステマニ
アニメDWI置き場
EJENT MACGLIF
雑食ゲーマー~ステマニ本店~
偽りの瑞光
StepManiaは大好き~
Restuniton.Solo DWI置き場
break cafe
ステマニサーチ
某国立高専附属ステマニ力学研究室
Astrogarden
ここは譜面製作室

おーぷんすてっぷ!
羽風HAKAZE ~ Feather Wind
黄昏時に差し込む光
STEPDWI
--製作関連--
LogoShader
フェンリル
--その他--
Starry MusixX

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
★パッケージ★
jap_package-bn.png
Japanese AnimeSong Package
絶賛公開中!
72曲と16人の参加者!!
☆新作DWI☆
06/29
-Fain-
05/08
-Fain-
Twitter
お気軽にフォローどうぞ
TweetsWind
新規リンクサイト
tasogaredoki-link.png サイト名:黄昏時に差し込む光
管理人名:dagger様 stepdwi-link.png サイト名:STEPDWI
管理人名:名無し様
RSSリンク
応援サイト(作品)
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! Hello,good-bye 応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定! 「PrincessFrontier」応援中! 「恋する乙女と守護の楯」応援バナー 11eyes_S_7.png 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
応援サイト(ブランド)
200x40_03.jpg 200x40_03.jpg フロントウイング応援中! 200x40_03.jpg dp2010haru.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg bana.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg keroqbanner_03.gif ぱれっと応援中!

