トップページ初めに読んでね新サイト用DWI※公開終了しましたDWI製作講座関連リンク掲示板はこちらからどうぞ



【代理公開】ステマニ日和 凌辱パッケージ








WARNING!

18歳未満閲覧禁止
This page is 18+ ONLY!





このページを閉じるか、戻ってください。

18歳以上の方で、凌辱に興味がある方は下にスクロールをどうぞ。

















































mamu_ryoujoku_package_wallpaper.png 


◆概要

*著作権利者の利益を不当に侵害するのが目的ではありません*

このパッケージはStepMania 3.9を想定して制作されています
PSPR、他verでは想定していません

DLPASSは英語の文章の下の白文字です。18歳未満はDLしないで下さい
下載密碼在英文句的下方白色區域(需反白)。若未滿18歲請不要下載
password for download is here, you can't download it if you are under 18.
sutemanlbiy0rl
このパッケージはエロゲの中でも特に凌辱系とされているものを集めたものです

譜面の難易度は15段階で定義されています

各製作者には、普段通りに譜面制作を行なってもらっていますので、
自分好みの製作者を見つけたら、是非サイトに行ってみましょう

譜面は製作者が過去公開したことがあるものも内包されています

公開日:2011/12/24
参加者:24名
譜面数:68譜面
総容量:1.2GB



◆パッケージ内包曲一覧

曲名出展歌手譜面数
レッゴー ラヴリィ 変身タイム!魔界天使ジブリールU1
Little my star魔界天使ジブリール2U2
クルクルlovely day!!!魔界天使ジブリール3U1
the first the last魔界天使ジブリール4U6
サクラ咲ク戦国天使ジブリールU3
じぶりーすジブリールメドレーU1
天使の褥ク・リトルリトル~グレートハンティング~電気式華憐音楽集団3
Elder Thingsク・リトル・リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~電気式華憐音楽集団2
Raison d'etreGUN-KATANA電気式華憐音楽集団3
Sudden Death R99EXTRAVAGANZA ~末路の果てに~電気式華憐音楽集団1
VampireMinDead BlooD -支配者の為の狂死曲-電気式華憐音楽集団1
Distorted Painゴア・スクリーミング・ショウ電気式華憐音楽集団1
摘まれし花の如く闇の声ZERO海原エレナ1
CrusadeRVenusBlood -DESIRE-桃梨1
闇の輪廻VenusBlood -ABYSS-悠季1
everlasting神楽学園記Riryka1
望郷歌 ~まほろば~神楽幻想譚 ~妖かしの姫~佐藤ひろ美1
remission必殺痴漢人あん1
euphoria必殺痴漢人Ⅱ西沢はぐみ2
NO WAY淫妖蟲 凌触学園退魔録真理絵1
Feeling This淫妖蟲 蝕 ~凌触島退魔録~真理絵1
もう一人の君へ淫妖蟲 悦~怪楽変化退魔録~小田ユウ1
蝶ノ夢蝶ノ夢 ~遊郭絵草紙~真理絵1
バトルロイヤル凌成敗!~学園美少女制裁秘録~真理絵1
Endless sorrow鬼医者MASAMI1
Alt flugel聖炎天使エレアノールmCKu1
IMMORALIMMORAL川田まみ3
R.E.D対魔忍ユキカゼ川田まみ1
seduce借金姉妹川田まみ1
Blood KnifeアノニマスRiryka1
Princess Blood黒の歌姫Rita3
月光監獄戦艦2舞子1
隷堕のロジック操心術3片霧烈火1
Satirize螺旋回廊2宮崎麻芽1
CAVEDEEP2KOTOKO1
睡蓮-あまねく花-鎖-クサリ-Suara1
Dea Ex Machina機械仕掛けのイヴ遊女2
LOVE☆レ○ププリーズ・レ○プ・ミー!吉田菜穂子1
悠久のcadenza姫狩りダンジョンマイスター織姫よぞら1
Only For You民族淫嬢カヒーナ1
光差す世界TVの消えた日monet2
spiral of despair痴漢専用車両fripSide2
True World魔王と踊れ!2 change of the world霜月はるか1
IN THE DARKTHE GOD OF DEATHみるくくるみ1
DROWNING-album mix-凌辱痴漢地獄MOMO1
LAST IN BLUEDOOP ADVANCEMELL1



▼難易度一覧画像
mamu_ryoujoku_package_musiclist.png




◆参加者コメント(ABC順)

VOCALO@DWI 7mai様 (7mai)

「豪華参加者ばかりでよだれがっ… 

試作段階で譜面をやらしてもらいましたが、むふふな譜面やドュフフな「譜面満載でしたので
是非聖なる夜にこのパッケージをお楽しみください!

p.s「アニノマス」で検索したら某ハッカー集団関連のサイトばかりひっかかって吹いたのはいい思い出」



A.G.M -Anti Gravity Maxige- AG-System様 (AG-System)

私には…触手という…ジャンルなんて嫌いだった…はずなのに…
やだ…なんだろうこの気持ち…こっちのほうが気持ちいいのぉぉぉおおお!!

とこれを作ってる最中思ってしまった私はきっと末期、どうもAG-Systemでした←



輝く翼 akatsuki様 (akatsuki)

どーも、gmkz譜面をいつも作ってるakatsukiです。
まず、私の譜面はハズレ譜面ですので期待はしないでください。
また今回のパッケージでも空気譜面です( ・´ー・`)
譜面に関してはそこそこ難しめに作成してあります。
天使の褥がボス譜面なので頑張ってプレイしてみてくださいませ。
鬼AA以上出したらあなたは妖怪です(;^ω^)
陵辱パッケねぇ・・・・・・・・・・・・・GJ!!
私も触手に・・・いえ、何でもありません。
じゃあ社会のgmkzは消えますね。( ´Д`)ノ~バイバイ



Alicestep's Aliceyes様 (Aliceyes)

陵辱と触手と言えば私が黙っていませんっ!どうもAliceyesです!
既存の譜面ではありますが、参加させていただきましたっ!
陵辱は人を選びますが決して悪いものではありませんので、
このパッケージを機会に一歩足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?陵辱最高★



ステマニ日和 けると様 (celt)

single bell



-CR-SOS DWI置き場 CRSOS様 (CRSOS)

どうも、台湾人のCRSOSです!
今回は初めて他の製作者さんたちと一緒に作ったパッケージですので、すごく嬉しいです!
メインテーマは陵辱ゲームですね、私はロリコンですが、触手も大好きですw
ロリコンと触手が一緒でしたら、ナイスじゃん!と思いますww
どうぞ、これからもよろしくお願いします!



 デルアート様 (DELETE)

いつも気の強いキャラがふと弱みを見せてしまってからのデレデレ状態を拝むのが大好きなDELEATEARです。
凌辱パケということで私の大好きな必殺痴漢人のⅡを選択しました。
曲は西沢はぐみさんによる曲で、とても普通じゃ味わえない世界の漂う曲ですw
譜面作成者としてはまだまだですが、楽しんで作ったのでよろしくお願いします。



elfen-knight エルフの騎士様 (elfen-k)

触手モノには、魔法少女とふた○りが鉄板だと思ってます。最高です。ゲフンゲフン
私の譜面全体の難易度としては、中級者以上向けの鬼のみとなっております。
他の制作者様も変態紳士(暗黒微笑)揃いだと思いますので、そういった難易度だと思います(・ω・)
この度はこのようなパッケージ企画に参加させて頂き、誠にありがとうございました。
機会があれば、またパッケージ企画に参加させて頂けると幸いです。それでは(○・ω・○)ノシ



HEIMDALL 富朗様 (heimdall)

最近の陵辱ゲームは『最後はアヘらせておけばいい』
という安直なシナリオが多くて残念な富朗です。うーっす(´^ω^`)
今回、パッケージに始めて参加するのでちょっとドキドキワクワク?
これを機により多くの人に遊んで貰えればと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。



enthusiast HiZ様 (Hiz)

自分のサイト名に恥じない程度に難しい譜面を提供させていただきました。
パッケージ中最高難度を目指したつもりですが、上がいてある意味安心しました。
全難易度に3つ押しを突っ込んであるので、嫌いな方はNoHandsオプションを。

そういえばクリスマスということで、螺旋回廊の季節ですね。
タイトル画面でBGMに赤鼻のトナカイが流れるくらいクリスマスにぴったりな作品です。

初心者にお勧めな名作としてよく名前も挙がるので、未プレイの方は是非。



ハムのステマニ譜面公開所 HumKam様 (humkam)

HumKamです(`・ω・´)
譜面パッケージには初めて参加させて頂きました。
2曲とも結構古いですが、かなりいい曲です(´∀`*)
Distorted Pain鬼はフリーズがいやらしい配置になってますが、
それ以外は割と押しやすいように作ったつもりです。
・・・それにしてもいろいろ危ないパッケージが出来上がってしまいましたね(゜ω゜` )
ちなみに自分は女の子の怯えた表情がたまんないです。そそられます。



Little Eden le35様 (le35)

初めての方、初めまして。久しぶりの方、お久しぶりです。
曲的に簡単な手譜面となっていますが、楽しんで頂ければと思います。
なお、今回私が担当した『睡蓮-あまねく花-』ですが、背景画像を複数同梱しています。
皆さんの好きなものを使って下さい。(詳細は譜面内に同梱したマニュアルにて)



 Leonhard様 (Leon)

はじめまして、Leonhardです。
中の人は違う名前でどっかにいます笑
今回は4つの曲で譜面を作らせていただきました。
あんまり難しくするつもりはなかったのですが、某アメリカさんの企みにより
高難易度に関する苦情は某アメリカさんまでお願いします^q^
usaさんは全部の譜面AA出してくれるんだよね
難易度を幅広く作りましたので、色んな人に楽しんでいただければ幸いです。
主催のまむさん、他の譜面作成者の皆様とご一緒出来て嬉しく思います。あり
知らない人ばっかで驚いたのは内緒w



瞳の先に視た真実 Liz様 (Liz)

いつも貴方の後ろで見守っているリズです。
まむさんに便乗して気付けば首謀者だぜ?こんなの絶対おか(ry
私の譜面は2曲です。ちゃっかりサガプラさんの曲を入れるの最早デフォです。諦めてください(ぇ
陵辱なのに私のはあんまりエロくないですね!でも
作ってる最中はすごくムラムラしました!(マテ
是非皆さんもムラムラしながら楽しんでくださいね!

ていうか無駄に格好いいよね、陵辱系の曲
最後に巫女さん要素がないのに気づいて絶望したとかしてないとか



ステマニ日和 乎和羅痲無 (mamu)

どうも主催者のまむです
企画当初はネタだったはずが、ついに現実になってしまったこのパケ
凌辱オンリーという縛りにも関わらず、予想以上に参加して下さる人おり身に余る思いです
無事このパッケージが完成したのも、ひとえに参加者である皆さんの協力あってこそでした
どうもありがとうございます

というような真面目な文章を書くキャラじゃないから! 俺は!!!
触手 × 巫女 × 孕ませ =えくすたすぃー
この方程式はテストに出るから覚えておくように!
触手いいよね 触手 巫女さんを蹂躙するには触手に限る
譜面の鬼は地雷譜面だよ☆(ゝω・)vキャピ



淡雪 ~Light Snow~ メデス@淡雪様 (medes)

どうも今回パケに参加させていただいたドーケです(*≧з≦)
陵辱系の曲はカッコイイ曲多いですよね(*^_^*)
陵辱大好き変態さんも今まであまり聴いたことがない人もこれをきっかけにアへりましょう☆d('ω')b

もういっそ自分が触手になった気分で☆.。.:*・゚☆
きっと叩ける、きっと踊れる!触手はモット動く!癶(癶´゚ω゚)癶
しょくしゅ!



PIERROT GARDEN ドーケ様 (PIERROT)

どうも今回パケに参加させていただいたドーケです(*≧з≦)
陵辱系の曲はカッコイイ曲多いですよね(*^_^*)
陵辱大好き変態さんも今まであまり聴いたことがない人もこれをきっかけにアへりましょう☆d('ω')b

もういっそ自分が触手になった気分で☆.。.:*・゚☆
きっと叩ける、きっと踊れる!触手はモット動く!癶(癶´゚ω゚)癶
しょくしゅ!



Cherry Step れこ様 (reco) 

きれいな動画だろ…
凌辱ゲーなんだぜ…これ
      _,,..,,,,_
     / ,' 3  `ヽーっ
     l   ⊃ ⌒_つ
      `'ー---‐'''''"



あー、ひまだ。 rokaz様 (rokaz)

ぼくはちんちんが付いてる女の子が好きです



S@kura's Stepmania Station S@kura様 (Sakura)

無慈悲な圧倒的な暴力で蹂躙し、
残るのは沈黙と闇だけ。

陵辱というテーマの中、様々な曲が参加している本パケですが、
私の参加譜面は暴力に相応する凶悪さになったと思います。

どうか、全力で抗ってください。



eternal temperament ~永遠なる音律~ supai0様 (supai0)

どうも、SAGAPLANETSの作品があったので飛びついたsupai0です
もちろん、制作させていただいた譜面の曲はSAGAPLANETSの作品、聖炎天使エレアノールの主題歌です
エレアノールはまだプレイできてないので余裕ができれば買いたいなぁと思ってますにゃ(・v・*)
えぇ、触手、いいと思います!会話の中でもよく触手ネタが飛び出しますよね(ぇ
私も触手11本くらいほしいです・・・(←
譜面に関しましてはまだまだ駆け出しの身なので、至らぬ点も多々あるかとは思いますが、
どうかよろしくお願いします(*_ _)



レッツ・プレイ・ステマニ usa様 (usa)

どうもエロゲソング愛好家のusaです。
エロゲ曲オンリーのパケということで今回喜んで参加させていただきました。
このパッケージをプレイして、
凌辱ゲーにも良曲がたくさんあることをぜひ知っていただけたらな~と思います。
「IMMORAL」と「Spiral of despair」はもともと知っていた曲で好きな曲だったので、
この曲で譜面が作れたことを大変嬉しく思います。
「everlasting」、「Elder Things」もかっこいい曲ですので、ぜひぜひプレイしてみてください。
譜面は全て激と鬼の2難易度。
3譜面はプレイしやすい譜面になっていると思いますので、
みなさんの腕前に応じてフルコンやAAAなどを目指してみてください。
(とある譜面は発狂譜面を意識して作ったのでご注意を。)
さぁ、この「凌辱パッケージ」をプレイして凌辱の世界にどっぷり浸りましょう!



とある学生はSuperNeet yya-R様 (yya-R)

こんにちわ~パッケージ自体初参加のyya-Rです!
わいわいえー○×△□ではありません、ワイヤールです(キリッ
凌辱なんてそっち系の曲はあまり知りませんでした
選曲に関しては適当に検索していろいろと聞いて回りました。
そして2曲見つかりました、LOVE☆レ○プはいい感じの曲なんですが
歌詞がほんとアレですが良曲ですよ
バトルロイヤルは真理絵が歌ってますよ
メルルメ メルルメラ~♪(ry で有名な方ですね

両譜面とも簡単に仕上げました
鬼譜面に限り3つ4つ押しありです。





◆スタッフ

▼首謀者▼
ステマニ日和 乎和羅痲無様
瞳の先に視た真実 Liz様 (Liz)

▼フォルダバナー、宣伝バナー制作者▼
A.G.M -Anti Gravity Maxige- AG-System様

▼難易度選定者▼
ステマニ日和 乎和羅痲無様
レッツ・プレイ・ステマニ usa様
 Leonhard様 (Leon)



◆パッケージ宣伝用バナー

宣伝する場合は以下の画像を持ち帰って使用して下さい
リンク先のURLはこちらで↓
http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-993.html

1枚目が非エロ専用2枚目は18禁専用です

▼200x200 SIZE BANNER
mamu_ryoujoku_package_square_banner.png mamu_ryoujoku_package_square_ero_banner.png 

▼512x160 SIZE BANNER(Package Banner)
 mamu_ryoujoku_package_rectangle_banner.png mamu_ryoujoku_package_rectangle_ero_banner.png 

▼500x375 SIZE BANNER
mamu_ryoujoku_package_wallpaper_banner.png mamu_ryoujoku_package_wallpaper_ero_banner.png 



◆smzip導入方法 (3パターン)

  1. StepMania\Packagesにsmzipをそのまま入れます
    あとは普段通りにstepmaniaを起動すればパッケージの導入は完了します
    (動画ありでプレイする場合、カクツク可能性があります)

  2. smzipをダブルクリックすると、インストーラが起動します
    songファイルの場所を指定してFinishを押してください

  3. smzip拡張子をzipに変更することにより
    普段通りの圧縮ファイルと同様に扱えます
    その後解凍してsongフォルダに移動させれば大丈夫です




◆ダウンロード

↓Download↓
譜面のみが欲しい方譜面動画が欲しい方
■sm_RyoZyokuPack.smzip■sm_RyoZyokuPack.smzip
■av1_RyoZyokuPack.smzip
■av2_RyoZyokuPack.smzip
■av3_RyoZyokuPack.smzip
■av4_RyoZyokuPack.smzip
■av5_RyoZyokuPack.smzip
■av6_RyoZyokuPack.smzip

<DL PASS:sutemanlbiy0rl>


*このパッケージは18禁なのでパスワードが設定されています*
パスワードがわからない方は、このページの概要をよく読みましょう
本曲包因為是18禁的所以有設定密碼
若不曉得密碼的人,請仔細閱讀目前這個頁面的"概要"
There is a password in package's zip files because 18+ only!
you can find something in this page about password to download.
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
▼トータルアクセス

▼ユニークアクセス


こっそり参加しました
StepMania・攻略ブログ
プロフィール

AG-System

Author:AG-System
どうも、AG-Systemと申しまっす!
ここでは主に海外音ゲー曲、アニソン、ゲーソン、エロゲー等々の曲を使ってDWI、またの名をSimfileを公開しています。もう大学4年生だけど院への進学考えてる、NEETな男の子です(テヘペロ

なにか御用があれば
掲示板かメールまでお願いします
ag-system2006■hotmail.co.jp (■⇒@)
メッセ登録もOK!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--Stepmaniaリンク--
Eternal∞Tune
Esmelas Hearts
逃げずに伏せる!
月華の協奏曲
ふ~たら
演奏の丘
PARANOiA PRiSM
ステマニ日和
elfen-knight
あー、ひまだ。
-CR-SOS DWI置き場
eternal temperament ~永久なる音律~
Heimdall
夢、幻想
Starry Line
minority
レッツ・プレイ・ステマニ
アニメDWI置き場
EJENT MACGLIF
雑食ゲーマー~ステマニ本店~
偽りの瑞光
StepManiaは大好き~
Restuniton.Solo DWI置き場
break cafe
ステマニサーチ
某国立高専附属ステマニ力学研究室
Astrogarden
ここは譜面製作室

おーぷんすてっぷ!
羽風HAKAZE ~ Feather Wind
黄昏時に差し込む光
STEPDWI
--製作関連--
LogoShader
フェンリル
--その他--
Starry MusixX

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
★パッケージ★
jap_package-bn.png
Japanese AnimeSong Package
絶賛公開中!
72曲と16人の参加者!!
☆新作DWI☆
06/29
-Fain-
05/08
-Fain-
Twitter
お気軽にフォローどうぞ
TweetsWind
新規リンクサイト
tasogaredoki-link.png サイト名:黄昏時に差し込む光
管理人名:dagger様 stepdwi-link.png サイト名:STEPDWI
管理人名:名無し様
RSSリンク
応援サイト(作品)
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! Hello,good-bye 応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定! 「PrincessFrontier」応援中! 「恋する乙女と守護の楯」応援バナー 11eyes_S_7.png 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
応援サイト(ブランド)
200x40_03.jpg 200x40_03.jpg フロントウイング応援中! 200x40_03.jpg dp2010haru.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg bana.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg keroqbanner_03.gif ぱれっと応援中!

