トップページ初めに読んでね新サイト用DWI※公開終了しましたDWI製作講座関連リンク掲示板はこちらからどうぞ



バトン!(4人の方から(ぇ)

A⇒Aliceyesさん(Alicestep's)
B⇒DEVILさん(未来を信じるつばさ)
C⇒桜華月夜叉さん(月華の協奏曲)
D⇒乎和羅 痲無さん(ステマニ日和)

【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?
A.ステマニ製作仲間です~。あと、ロリコン好きやらツインテ好き共通点が(ry
B.同じく。譜面楽しませてもらってます^^
C.かなり前からの製作仲間の方ですwこの中では一番仲がいい人だと思います!
D.ステマニ製作仲間です。こっそり最近の情報やら何度も気になっていたのでw

2■送り主との出会いは?
A.自分から相互リンク申し出してからですね。
 エロゲーとか結構知っていそうな方なので仲良くなってもらおうかなぁなんて…w
B.同じく自分から申し出してから出会った感じです。
 譜面の扱い方選曲等々気になった部分が多かったので。
C.そうですねぇ…2年前?私の趣味である音ゲーのDWIを作っていらっしゃったので私からリンクを申し出ました。
 そこからなんだか意気投合的な感じでいろいろ話していますw
D.自分から相互リンク申し出て…ツイッターからかな?
 まだあんまり知り尽くしていないのですが仲良くできる人ですw

(なんかこうしっくりしたコメントができないですみません><)

3■送り主の第一印象は?

第一印象…寒いことやひどいこと言っちゃう可能性あるかも…
というわけで こ れ と い っ た 言 葉 が 見 つ か ら な い で す !

A.オ…オタク…ですよね?wwいやいやw最初はロリコンだとは思っていましたw(殴
B.そうですねぇ…懸命な方でしょうか?
C.優しいお方です^^と思ってますが今でもそんな感じがしますw
D.ん~…覚えてないけど人の期待を裏切らない人?とは最初は思ってました。

4■送り主の今の印象は?
A.オタクはそれはそうですけど、実は年齢同じということにビックリして><
 仕事もしていらっしゃるとか。こっそりいろんなことであこがれている存在ですw
B.そのまんまでしたw本当に一生懸命な人的な感じがします…
C.3と同じ回答。結構お人よしな感じがします!
D.のほほーんとした感じがしますwツイッターでもそんな感じが…

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
A.えーw身長は小さいなんて聞いてるけど…なんかアウトドアてきな服装?
 じゃなかったら思い切ってネコミミで(ぁ
B.今時の大学生的な服装似合いそうですね。…ってなにマジ米してんだ…w
C.執事で決まr(ハァ?
D.ピンクの寝巻きなんてどうでsy(殴

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
A.エロゲーの会社設立来るんじゃ…w
B.実は潜在的能力で作曲者になっていました、なんて言ってみる(ぁ
C.けいおん!的なアニメを作ってたりしてるんじゃないですか?!w
D.抱き枕製作係(ぇ …じゃなくてエロゲーのシナリオライターとか?

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
A.
表…エロゲー的な意味でステマニの中では本当に人気がありますよね!尊敬してます!
裏…ロリコン+ツインテール+妹+ツンデレバンザーーーイ!!
B.
表…勉強もステマニも頑張るのはつらいですが結構応援したくなりますw
裏…key信者ならぬもう感動ものしか見ないとかありそう…w
C.
表…クオリティ高いテーマファイルやら動画バナーやら自分にはできないことたくさん…尊敬せざるをえない…
裏…MeltyBloodいいですよね!こっそり…
D.
表…さすが…毎日5000アクセスを誇るだけの事は…拝めるしかない…
裏…のんびりしすぎじゃないですか?(何

8■送り主に兄弟とかいると思います?
A.思うんじゃなくて2人いるって聞いてますwでも男だっけ?可愛そうですね><妹さえいれば…アッー!!
B.いそうな感じが…弟的な感じかも?
C.どうなんでしょうか、いないっぽい感じがしますw
D.実はこっそり隠してきな姉がいるんじゃないのか?!

ちなみに自分に兄弟はいないです…が可愛いいとこなら10人以上はいるぜよ…

9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
う~ん…これって送り返しOKですよねぇ?
回答は人それぞれ異なるみたいな感じで…というわけで誰に送ってみようかしら(´д`;)

Aliceyesさん
DEVILさん
Eagletailさん
rokazさん
桜華月夜叉さん
乎和羅 痲無さん

…と適当に人付き合い良さそうな人に合わせてみることに。スイマセンが4人の方には送り返しさせてもらうよ!
こっちがもらったからには相手からの返事も気になるわけでして…
でも、別に強制ってわけじゃないので思いっきりスルーしてもらっても構いません!
コメント
No title
バトン回答ありがとうございます
まさかのバトン返しw

そんなにのほほんとしてますかね?w
結構忙しい人物だと俺自身は思っているんですがねw
2010/04/16(金) 01:17 | URL | 乎和羅痲無 #tHX44QXM[ 編集]
No title
どうも。STEPMANIAで遊ぼう!100式です。
とりあえず当面の方針が決まりましたので報告にきました。
当面はサイト・ブログを持たず「ツイッター」(ttp://twitter.com/gokuto280)のつぶやきで譜面公開していく事にしました。
文字とURLで多少味気ないですが、それもありかな・・と思いました。
ステマニ以外の話題も混じっていますが、是非遊びに来てください。
では。
2010/04/16(金) 06:41 | URL | 100式 #-[ 編集]
No title
>>乎和羅痲無さん
そんな感じが日記の中で…いや、なんでもないですw
単に印象ですから実際のところわからないんですけどね…wそんな感じがしただけですw

>>100式さん
報告どうもです!早速ながらフォローさせていただきました!
2010/04/16(金) 23:17 | URL | AG-System #-[ 編集]
No title
うぉぉおおっ!
AGさん、バトンありがとぉーっ!ヽ(*^ω^*)ノ
近々、バトン回答しますね~!
ちなみに執事ww
実は良い線いってますw私服とか黒とか白とかいわゆるゴシックとかヴィジュアル系着てます。
メルブラは親友と友人間で流行っててまんまと自分も虜にされてしまったというw 何気にBGM良いんですよ。ギルティギアも
実は弟がいますぜ、ブラザー。
よく、廃プレイしたロックマンエグゼの通信対戦で遊んだモンだw
やっぱりバリアブルソードと目の前フミコミクロスがチート性能だと思うんだ。
けいおん的なアニメ、アニメーターも興味あるなぁ。
でも、むぎの作画崩壊しすぎだろとか叩かれることもあるんだろうな
特に序盤と終盤のむぎの作画の差がすごいw
DJ、初音ミクから作りたいのがちらほら
somuchとか恋する辺りが((´∀`*))
いつか作り始めたいなと。だ、だってせっかくDJで相互リンクしてくださったのに一つもDJ無いのは悪い気が(ノ∀;`)
o2maniaのせいですけど

ではでは、勉強も趣味も頑張ってください

楽 し め れ ば 大 学 も 遊 び と 一 緒 さ


最近、やってるRPGのキャラが言ってたおヽ(*^ω^*)ノ

2010/04/20(火) 22:24 | URL | 桜華月夜叉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
▼トータルアクセス

▼ユニークアクセス


こっそり参加しました
StepMania・攻略ブログ
プロフィール

AG-System

Author:AG-System
どうも、AG-Systemと申しまっす!
ここでは主に海外音ゲー曲、アニソン、ゲーソン、エロゲー等々の曲を使ってDWI、またの名をSimfileを公開しています。もう大学4年生だけど院への進学考えてる、NEETな男の子です(テヘペロ

なにか御用があれば
掲示板かメールまでお願いします
ag-system2006■hotmail.co.jp (■⇒@)
メッセ登録もOK!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--Stepmaniaリンク--
Eternal∞Tune
Esmelas Hearts
逃げずに伏せる!
月華の協奏曲
ふ~たら
演奏の丘
PARANOiA PRiSM
ステマニ日和
elfen-knight
あー、ひまだ。
-CR-SOS DWI置き場
eternal temperament ~永久なる音律~
Heimdall
夢、幻想
Starry Line
minority
レッツ・プレイ・ステマニ
アニメDWI置き場
EJENT MACGLIF
雑食ゲーマー~ステマニ本店~
偽りの瑞光
StepManiaは大好き~
Restuniton.Solo DWI置き場
break cafe
ステマニサーチ
某国立高専附属ステマニ力学研究室
Astrogarden
ここは譜面製作室

おーぷんすてっぷ!
羽風HAKAZE ~ Feather Wind
黄昏時に差し込む光
STEPDWI
--製作関連--
LogoShader
フェンリル
--その他--
Starry MusixX

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
★パッケージ★
jap_package-bn.png
Japanese AnimeSong Package
絶賛公開中!
72曲と16人の参加者!!
☆新作DWI☆
06/29
-Fain-
05/08
-Fain-
Twitter
お気軽にフォローどうぞ
TweetsWind
新規リンクサイト
tasogaredoki-link.png サイト名:黄昏時に差し込む光
管理人名:dagger様 stepdwi-link.png サイト名:STEPDWI
管理人名:名無し様
RSSリンク
応援サイト(作品)
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! Hello,good-bye 応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定! 「PrincessFrontier」応援中! 「恋する乙女と守護の楯」応援バナー 11eyes_S_7.png 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
応援サイト(ブランド)
200x40_03.jpg 200x40_03.jpg フロントウイング応援中! 200x40_03.jpg dp2010haru.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg bana.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg keroqbanner_03.gif ぱれっと応援中!

