トップページ初めに読んでね新サイト用DWI※公開終了しましたDWI製作講座関連リンク掲示板はこちらからどうぞ



DJMAX Online(日本・韓国共通版) DWI (No.1-20)

まとめはお待ちください…




No.145作目リメイク2010/07/07動画付
風にお願い(Japanese Ver) - Forte EscapeBPM108-1581113
お馴染み「牛になりたい」という空耳フレーズの曲。
もとはハングル語なのですが、
メロディー・歌声だけでも良曲ですよ!
初の60fps動画採用です。
風にお願い(Japanese Version)
ダウンロード

No.213作目リメイク2010/10/01動画付
Angelic Tears - SHIKIBPM146-1691418
リメイク作品。BMS界ではご存じSHIKIさんの曲ですよっ!
私の初めて作ったDWIを3年と半月ぶりにリメイクしました!
angelictears-bn.png
ダウンロード

No.32作目リメイク2011/04/08動画付
A.I - Forte EscapeBPM138-3681318
Onlineの中で私が一番好きだったこの曲。
この途中のね…静かな部分からの、ていうか盛り上がる感じが
好きでしたね。
過去SC譜面に何度悩まされたか…
そんなSC譜面を作譜面に再現してみました(←
ai-bn.png
ダウンロード

No.4186作目リメイク2011/04/08動画付
Celestial Tears - TsukasaBPM165-3791316
前半はそうも難しくなく、後半は階段が多いこの曲と譜面。
Onlineではこの曲が最後から2番目でしたっけ…
唯一EASY譜面もなかった気がします。
とりあえず階段も再現してみようと努力してみた結果がこれだよ!
celestialtears-bn.png
ダウンロード

No.5113作目リメイク2011/04/08動画付
Cosmic Elevator - Forte EscapeBPM164-4681116
一般(無課金)曲最後の曲。動画はTrilogyの新BGAです。
新たに作り直したところ、やっぱりフリーズアローが
厄介だということに気がつきました…
宇宙をポップ的にイメージした曲なので聴きやすいかと思いますっ
cosmiceleator-bn.png
ダウンロード

No.6361作目2011/04/08動画付
Elastic Star ~UK garage mix~ - ESTiBPM132-2481013
Forte Escapeさんが作った曲のリミックスですね。
個人的にはこっちのほうが好きだったりしますw
昔よくバット(BAT)オプションつけてコース練習してましたねw
難易度はそんなに難しくないので、どうぞどうぞ。
elasticstaruk-bn.png
ダウンロード

No.7178作目リメイク2011/04/08動画付
Every Morning - ND LeeBPM150-1581115
韓国名は「아침형 인간(朝型人間)」です。
この猫耳の女の子の正式な名前はなく、
「ミルクを飲む女の子」が俗称だったりしますw
有名な部分としては、サビ入る前の「キィビィロ!キィビィロ!キィビィロ!」でしょうか?
8分押しがほとんどなので、リズムを維持していれば
簡単なほうだと思います。
everymorning-bn.png
ダウンロード

No.883作目リメイク2011/04/08動画付
Fallen Angel - DJ MochaBPM142-2471214
DJ Mochaさん初収録曲。ちなみに2曲しかないです(←
そんなこの曲も言わずと知れた名曲でもあります。
なかなかこういうModern Rockというジャンルは見かけないのです。
歌詞を聞けば、どんな曲かはわかるはずです。(英語ですけどw)
fallen-bn.png
ダウンロード

No.9146作目リメイク2011/04/08動画付
For The Ikarus - NieNBPM154-3691317
IKARUSというのは多分この飛行機の名前…か?
兄と一緒に大空を飛びまわりたい…というストーリーかな?
動画(BGA)を見ていただければ大体わかるかと…
厄介な部分が多いのでちょっと難易度高いです。
fortheikarus-bn.png
ダウンロード

No.1071作目リメイク2011/04/08動画付
FTR - supbabyBPM140-4691215
正式名称「Feel The Rhythm」が韓国バージョンです。
日本サーバーではFTRという名前で収録されました。
どうして楽が4…とりあえず8分押しが基本なので、
そんなに難しいイメージを持たなくでも大丈夫かもしれません。
ftr-bn.png
ダウンロード

No.1173作目リメイク2011/04/08動画付
River Flow - PlanetboomBPM175-2581014
うちのプロフィール画像でも使用しているこの曲。
左がココ、右がノアっていうらしいです。ちなみに男の子の名前はユジン。
ノアがユジン君の誕生日祝いのためにあれこれ手を尽くしているBGA
…だったかな?とりあえず可愛らしい絵なのでやってみてくださいw
riverflow-bn.png
ダウンロード

No.12231作目リメイク2011/04/08動画付
School Someday - Electronic BoutiqueBPM125-3581315
この女の子も可愛いよねぇ~。
EBさんが出すようなイメージじゃない曲です本当に…
魔法学校に通ってる女の子が起きてから登校するまでの部分を
BGAで表現しています。よかったらゆったり曲なのでどうぞ。
schoolsomeday-bn.png
ダウンロード

No.1374作目リメイク2011/04/08動画、歌詞付
Space of Soul - M2UBPM160-47101518
言わずと知れた本当の名曲!ようやくリメイクしましたの!
宇宙に願う思いを歌詞にこめています。
難易度は前半を切り抜けてしまったら難しくなります。
spaceofsoul-bn.png
ダウンロード

No.1481作目リメイク2011/04/08動画付
Sunny Side - CrooveBPM112-1481216
3rd coastのボーカルSo flyさんと、Tivさんの絵による、
非常に落ち着いた曲。個人的にこんな感じが好きだなぁと。
難易度は簡単であれば簡単、難しければ難しいといったところです。
sunnyside-bn.png
ダウンロード

No.1517作目リメイク2011/04/08動画付
Super Lovely - EarBreakerBPM170-3791519
16分押しがひたすらやってくるこの曲。
Online時代では本当に難しかったです…
難易度も高めなので、落ち着いて対処していただければいいかと…
って速いし難しいしそんな暇ないですねwwはいww
superlovely-bn.png
ダウンロード

No.1694作目リメイク2011/11/18動画付
Chrono Breakers - NieNBPM178-2591114
リメイク作品。
BGAはアニメのオープニング?みたいな感じで作っていますな
狐の子の名前忘れてしまった…!
※アニメで放送さていません(←ここ重要
chronobreakers-bn.png
ダウンロード

No.17127作目リメイク2011/11/18動画付
Long Vacation - ESTiBPM138-2471015
かつて5000HITパッケージに入れていた再公開譜面をリメイク
…というとなんだかんだややこしいのでリメイク作品ということで。
この時期出したのは秋なので、季節外れです←
難易度はやや簡単目です。
longvacation-bn.png
ダウンロード

No.18169作目リメイク2014/12/24動画、ジャケット付
SIN - ESTiBPM19049111418-
久しぶりにDJMAXの曲で譜面をリメイクしてみる。
一般曲(課金しない曲)のなかで、難易度-SC-の中では
HARDと全く同じ譜面なのに、
タイミング判定が通常よりも厳しい設定だったこの曲。
激譜面は、そんな譜面を参考にして、ほぼ全く同じように再現しました。
ag169_sin-jacket.png
ダウンロード

No.19463作目2015/04/07ジャケット、動画付
Catch Me - Forte EscapeBPM1452571013-
DJMAX Onlineから。
久しぶりの新作かつ、DJMAXの曲も久しぶりじゃないか…?
そして何故この曲を使って譜面を作ろうと思ったのかも忘れてしまうという(ぇ
ag463_catchme_jacket.png
ダウンロード

No.2024作目リメイク2015/04/07ジャケット、動画付
Chain of Gravity - TsukasaBPM1553681618-
過去作で、さらにこだわりを追求したい!
そう思いNo.24まで一気にリメイク!
この曲は、ゲーム内の譜面では、
ひたすら16分押し階段譜面が多い曲として有名でした。
Tsukasaさん自身も、この曲(他にもあるけど)を
きっかけに有名になったのでは?
ag024_chainofgravity_jacket.png
ダウンロード
コメント
ダウンロードして行きます!
おはよう~AGさん お久しぶりですね
私は韓国のStepmania Cafeから来た人です。
新しいシームファイルが出たと聞かれてこんなに来ました
その他の日本のDWI製作人を知れば僕に教える考えはないませんか?

日本語が下手なんですけどどうぞ理解してください…
2012/01/08(日) 12:14 | URL | Hidden Pendel #1CLw4G5A[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
▼トータルアクセス

▼ユニークアクセス


こっそり参加しました
StepMania・攻略ブログ
プロフィール

AG-System

Author:AG-System
どうも、AG-Systemと申しまっす!
ここでは主に海外音ゲー曲、アニソン、ゲーソン、エロゲー等々の曲を使ってDWI、またの名をSimfileを公開しています。もう大学4年生だけど院への進学考えてる、NEETな男の子です(テヘペロ

なにか御用があれば
掲示板かメールまでお願いします
ag-system2006■hotmail.co.jp (■⇒@)
メッセ登録もOK!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--Stepmaniaリンク--
Eternal∞Tune
Esmelas Hearts
逃げずに伏せる!
月華の協奏曲
ふ~たら
演奏の丘
PARANOiA PRiSM
ステマニ日和
elfen-knight
あー、ひまだ。
-CR-SOS DWI置き場
eternal temperament ~永久なる音律~
Heimdall
夢、幻想
Starry Line
minority
レッツ・プレイ・ステマニ
アニメDWI置き場
EJENT MACGLIF
雑食ゲーマー~ステマニ本店~
偽りの瑞光
StepManiaは大好き~
Restuniton.Solo DWI置き場
break cafe
ステマニサーチ
某国立高専附属ステマニ力学研究室
Astrogarden
ここは譜面製作室

おーぷんすてっぷ!
羽風HAKAZE ~ Feather Wind
黄昏時に差し込む光
STEPDWI
--製作関連--
LogoShader
フェンリル
--その他--
Starry MusixX

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
★パッケージ★
jap_package-bn.png
Japanese AnimeSong Package
絶賛公開中!
72曲と16人の参加者!!
☆新作DWI☆
06/29
-Fain-
05/08
-Fain-
Twitter
お気軽にフォローどうぞ
TweetsWind
新規リンクサイト
tasogaredoki-link.png サイト名:黄昏時に差し込む光
管理人名:dagger様 stepdwi-link.png サイト名:STEPDWI
管理人名:名無し様
RSSリンク
応援サイト(作品)
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! Hello,good-bye 応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定! 「PrincessFrontier」応援中! 「恋する乙女と守護の楯」応援バナー 11eyes_S_7.png 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
応援サイト(ブランド)
200x40_03.jpg 200x40_03.jpg フロントウイング応援中! 200x40_03.jpg dp2010haru.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg bana.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg keroqbanner_03.gif ぱれっと応援中!

