トップページ初めに読んでね新サイト用DWI※公開終了しましたDWI製作講座関連リンク掲示板はこちらからどうぞ



そろそろ空気な季節が…

やってくるわけないじゃないですか!

あー…え?自分でしたんだろって?

ご め ん な さ い

いや…何も言えないです←
とりあえず新作公開!なんですけど、今回1つしか公開できない…のはなぜかというと

①出来上がった作品の画像とか微調整とかが一部完全じゃない
②出すなら一気に全部出したい癖がどうしても治らない
③更新に時間がかかり、めんどくさい

いや、本当は現時点で大量に作ってますけど
なにせ秋アニメの分を一つも作ってないという状況に…
これは完全に他サイトよりも乗り遅れているという事態に…!
とりあえず、リクエストして下さった3人の方ごめんなさい、次の更新には完成させて公開します…!

とりあえず新作紹介です。

kokorohare-bn.png
ココロ・・・晴れ - kicco
『ダイヤミック・デイズ』オープニングテーマより。
ランプ新作から1曲!そういえばまだ買ってない…(11月12日)
kiccoさんのこういう、学園的なイメージの曲もいいですね~
譜面は初心者向けです、難易度1もありまっせ

続いて相互リンク紹介です。こちらも相当な期間、対応遅れてすいませんでした><
happiness-step-banner.jpg
サイト名:Hapiness Step
管理人:ドラ様
こちらは日々の日記を綴ったりといがいとまめなブログ…のようですね!(オイ
個人的に見た目の感じでは良さそうなサイトな予感です。
ジャンルはなんと私と同じくアニメやPCゲー、音ゲーなど、オールマイティなようです。

redskipper-banner.jpg
サイト名:Red Skipper
管理人:TA.R*Y-K様
熱烈な音ゲーマーである管理人が日々日記と書いていくブログ型サイトです。
見た感じ私よりも音ゲーはうまそうです…ガクブル
ジャンルは主に音楽ゲーム曲が主流のようです。

azukoron-banner.png
サイト名:あずころんの気ままに譜面公開所
管理人:あずころん様
熱烈なアニメファン!そしてなんとV盤が好きと言う…え?そこは紹介しなくていいの?←
とりあえずアニメが大好きな方が譜面を作るブログ型配布サイトです。
もちろんジャンルもアニメが主流です。

animedwiokiba-banner.jpg
サイト名:アニメDWI置き場
管理人:KIYO様
こちらはきっと知っている方が多い…というより有名な上この上ないですね。紹介するまでもありまs(殴
嘘ですw名前の通りアニメ譜面が最新のが盛りだくさん!即公開!なんてあり得る、そんなサイトです。
私も昔はそんな感じだったのに…こういうサイトはもっと伸びていってほしいものですね。
ちなみにジャンルは主にアニメですが、他にもゲーム曲やPCゲーム曲も扱っていたりしますよ。

wingstep-banner.jpg
サイト名:Wing Step
管理人:micchi様
Twitterではお世話になってます、サガプラ大好きなmicchiさんのブログ型サイトです!
えーと…意外とバナーうまいんじゃね?← とりあえずようちゃん可愛いよようちゃん
…ジャンルはアニメ、PCゲーム曲と言ったところでしょうか。

ein-unfertiges-banner.jpg
サイト名:Ein unfertiges Laken der Musik
管理人:mikei様
な…名前が読めない…アイン…アンファーチゲ…うああああ!
名前がわかりづらいと書いていますが、サイトの名前は私だって(ある意味)適当ですw
とりあえず日々の日記を綴っていらっしゃってもいるようです
ジャンルは主にゲームとアニメ曲、あとMADが主のようですね。
ってあれ、誕生日私と同じだったのですか?!

ejentmacglif.jpg
サイト名:EJENT MACGLIF 
管理人:EJENT様
受験間近な管理人がお送りするブログ型サイトです。
…え?私だって受験中でもサイトの更新は(以下略
コッソリ音ゲーもやっているようですね、私もコッソリですが…(何
ジャンルはアニメやPCゲーム曲、音ゲー曲が主流でしょうか


とりあえず近況報告
まずはですね…とりあえずそろそろステマニ歴が6年を経過しようと…まだ12月位の話ですがw
ってそんなことは近況じゃないからどうでもいいんです!

最近は画像制作をするにあたってLogoShaderを使用してました。
Photoshopはキャラの切り貼り程度だったのですが…
最近フォトショが主流になりつつあります…!
だからといって、まだ使い慣れてるわけではないので、画像がうまくなる、ということはありません←
もっとこう…使い慣れたらすごいものが出来上がるようになるんでしょうね…
例えば「あー、ひまだ」の管理人のろかずさんなんて見てください…すごいでしょう…

次に、ツイッターやってる方やずっと覗いてる方なら分かると思いますが
4月辺りからmobageの『戦国コレクション』にハマってます。
…実は過疎の原因は主にこれのせいでして…
すなわちハマってステマニのほうに熱が注げないんですね、うわぁん!
やめたいけど、目標を達しきれていない…!しかし、可愛いカードとかあるからぜひやってみてください!ってあれ何勧誘を(ry
こちらのほうはまぁ…せっかくなんで、これからにっきをちまちま書いていくことは決心したので
ついでに書いていくと思いますので適当に期待しててください←

えーと…あとはなんだ。そうそう、
ついに
ついに
つ・い・に!
やっとStepmania Open Cafeに侵入できたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
えぇ、何で喜んでいるのかと言うとですね
こちらのカフェ…いわゆるmixiとかのSMSでいうサークル?という感じですかね
これの運営元、韓国のNAVERに登録するには、外国人登録として、
携帯番号を利用したショートメールシステム搭載の携帯が必要だったんですよ
私の携帯には…ないなかったんです…!
仕方なく、友人の携帯をようやく借りて1年間にわたる苦難を乗り越え登録することができました!

が、しかし

えーと…そういうカフェに登録可能にするには正式に『本人登録』という、
要するに身分を証明できるもの、すなわちパスポート(運転免許証とか住民票×)が必要…だったのですが
ここも問題なし!先日祖父と海外に行った時のパスポート(ジャンジャジャーン)があったわけです!
これで本人確認も済み、晴れて私もSMOCの一員に…(号泣)
これで胸の内は一つ晴れたようなものです!

そんなことで晴れるとか小さいなとかは無しで

そんなのが大きい出来事でしょうか…
意外とこういうことを日記に綴るべきでしょうね私…とりあえず日記を書く努力はしないといけませんね
では、また!次こそは…
コメント
No title
Red Skipper管理人のTA.R*Y-Kです!

相互リンク確認いたしました!復帰待ってましたよ!

ところで左下のリンク集の表記『Sky Ripper』になってまする(´・ω・)ショボーン
2011/11/13(日) 13:59 | URL | TA.R*Y-K #-[ 編集]
No title
>>TA.R*Y-Kさん
失礼しました><修正しましたので改めて確認お願いします…!それではよろしくお願いしますっ
2011/11/14(月) 00:38 | URL | AG-System #3n.KBz.U[ 編集]
No title
Red Skipper…(´・ω・(´・ω・(´・ω・)ショボボボボーン
2011/11/14(月) 22:01 | URL | TA.R*Y-K #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
▼トータルアクセス

▼ユニークアクセス


こっそり参加しました
StepMania・攻略ブログ
プロフィール

AG-System

Author:AG-System
どうも、AG-Systemと申しまっす!
ここでは主に海外音ゲー曲、アニソン、ゲーソン、エロゲー等々の曲を使ってDWI、またの名をSimfileを公開しています。もう大学4年生だけど院への進学考えてる、NEETな男の子です(テヘペロ

なにか御用があれば
掲示板かメールまでお願いします
ag-system2006■hotmail.co.jp (■⇒@)
メッセ登録もOK!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--Stepmaniaリンク--
Eternal∞Tune
Esmelas Hearts
逃げずに伏せる!
月華の協奏曲
ふ~たら
演奏の丘
PARANOiA PRiSM
ステマニ日和
elfen-knight
あー、ひまだ。
-CR-SOS DWI置き場
eternal temperament ~永久なる音律~
Heimdall
夢、幻想
Starry Line
minority
レッツ・プレイ・ステマニ
アニメDWI置き場
EJENT MACGLIF
雑食ゲーマー~ステマニ本店~
偽りの瑞光
StepManiaは大好き~
Restuniton.Solo DWI置き場
break cafe
ステマニサーチ
某国立高専附属ステマニ力学研究室
Astrogarden
ここは譜面製作室

おーぷんすてっぷ!
羽風HAKAZE ~ Feather Wind
黄昏時に差し込む光
STEPDWI
--製作関連--
LogoShader
フェンリル
--その他--
Starry MusixX

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
★パッケージ★
jap_package-bn.png
Japanese AnimeSong Package
絶賛公開中!
72曲と16人の参加者!!
☆新作DWI☆
06/29
-Fain-
05/08
-Fain-
Twitter
お気軽にフォローどうぞ
TweetsWind
新規リンクサイト
tasogaredoki-link.png サイト名:黄昏時に差し込む光
管理人名:dagger様 stepdwi-link.png サイト名:STEPDWI
管理人名:名無し様
RSSリンク
応援サイト(作品)
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! Hello,good-bye 応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定! 「PrincessFrontier」応援中! 「恋する乙女と守護の楯」応援バナー 11eyes_S_7.png 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
応援サイト(ブランド)
200x40_03.jpg 200x40_03.jpg フロントウイング応援中! 200x40_03.jpg dp2010haru.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg bana.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg keroqbanner_03.gif ぱれっと応援中!

