トップページ初めに読んでね新サイト用DWI※公開終了しましたDWI製作講座関連リンク掲示板はこちらからどうぞ



【新規譜面】しぬかもしれない(棒)

…タイトルがなんだって?おまw当たり前だろw俺の感覚だったr(ry
今日はいろいろ書きたいことがあるので、先に譜面の紹介と相互リンクの紹介を。
まずは…
dramaticmarketride-bn.pngenergy-bn.pnggirlishlover-bn.png
ババーンと!一気に3作公開!やっぱり画像を先に作っておくと、後が楽ですな。
譜面だけ作るだけの簡単な作業ですからね。

そしてそろそろアニメのDWIのページがパンパンになりそうだし、効率悪いので、
今更20個ずつのページに分けました。そりゃ、ユニークアクセスのカウンタも設置したし…問題ないでしょう。

あと相互リンクの追加として、
breakcafe-banner.png
零様のリンクを追加させていただきました。この方のブログは譜面制作の他にも
・PHANTASY STAR UNIVERSE
・アニメの事
・PCゲームの事
他、いろいろな事について日記を書かれていらっしゃるそうですよ!気になる方はレッツゴー!



で、だ。

とりあえずタイトルから何が言いたいかというと、こちらの画像をご覧くださいませ。
https://twitter.com/agsystem2006/status/329509712460660736/photo/1
一応メダルゲームプレイ中の画像です。
この3万枚強の当たりは、なんと【SUPER】ミリオンジャックポットですよ!
…え?なんのことかわからない?
えーっと…メダルゲームは知ってるよね?ほら、おっきいゲーセンの中ならよくあるアレ。
で、ミリオンジャックポットというのは、MILLIONETっていう、
全国抽選のJACKPOTです。これは定期的に(1日に2~4回ほど?)あるんですよ。
簡単にいえば、宝くじと同じようなものですな。

まぁ詳しくはリンク貼ったから、そこを見てほしいな。

私、今日その【SUPER】抽選を見事引き当てた一人であり、36000枚くらい…
今までこんなの取ったことNEEEEEEEEE!!
今日2千円しか使ってないのに…まぁ、これでお金を使わずに済むと考えれば…?

というわけで、次回からもしかしたらメダルゲームの話題も取り入れちゃうかもしれません(ぇ

でわでわ、次回の更新をお楽しみに☆
コメント
No title
girlish loverだけ譜面が流れないんですがこれって私だけですかね?
2013/05/04(土) 23:58 | URL | ろり #0P6a39Dk[ 編集]
No title
>>ろりさん
プレイしていただいている方の報告では、実際にプレイできているみたいです(SMOCより)

しかし、フォルダの中身をのぞくと、拡張子が.dwiのファイルが二つありましたので、
もしかしたらそれが原因かもしれません。
これは私がUPした際にそのまま残したものなので、アップする際消し忘れてました…すいませんでした。
Stepmania本体自体は拡張子が.smのファイルしか読み込まないので影響はないと思うのですが…

念のため、「Girlish Lover.dwi」と「girlishlover.dwi」の2つのファイルのうち、
Girlish Lover.dwi」のほうを削除していただいて、
オプションメニューよりリロードして再度確認をお願いいただけませんでしょうか。
2013/05/05(日) 12:57 | URL | AG-System@管理人 #3n.KBz.U[ 編集]
No title
返信ありがとうございます。
言われた通りにしてみたところ、今まで真っ青だった選曲画面での画像はきちんと表示されるようになったのですが、いざ演奏しようとするとプログラムクラッシュと出てステマニが強制終了されてしまいます。他の方々はできているのでしたらやはり私の設定か何かがおかしいんですかね…
2013/05/05(日) 23:36 | URL | ろり #0P6a39Dk[ 編集]
No title
追記失礼します。全曲同じようにプログラムクラッシュが出るようになってしまいましたorz
再インストールしてみます。
2013/05/05(日) 23:47 | URL | ろり #0P6a39Dk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
▼トータルアクセス

▼ユニークアクセス


こっそり参加しました
StepMania・攻略ブログ
プロフィール

AG-System

Author:AG-System
どうも、AG-Systemと申しまっす!
ここでは主に海外音ゲー曲、アニソン、ゲーソン、エロゲー等々の曲を使ってDWI、またの名をSimfileを公開しています。もう大学4年生だけど院への進学考えてる、NEETな男の子です(テヘペロ

なにか御用があれば
掲示板かメールまでお願いします
ag-system2006■hotmail.co.jp (■⇒@)
メッセ登録もOK!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--Stepmaniaリンク--
Eternal∞Tune
Esmelas Hearts
逃げずに伏せる!
月華の協奏曲
ふ~たら
演奏の丘
PARANOiA PRiSM
ステマニ日和
elfen-knight
あー、ひまだ。
-CR-SOS DWI置き場
eternal temperament ~永久なる音律~
Heimdall
夢、幻想
Starry Line
minority
レッツ・プレイ・ステマニ
アニメDWI置き場
EJENT MACGLIF
雑食ゲーマー~ステマニ本店~
偽りの瑞光
StepManiaは大好き~
Restuniton.Solo DWI置き場
break cafe
ステマニサーチ
某国立高専附属ステマニ力学研究室
Astrogarden
ここは譜面製作室

おーぷんすてっぷ!
羽風HAKAZE ~ Feather Wind
黄昏時に差し込む光
STEPDWI
--製作関連--
LogoShader
フェンリル
--その他--
Starry MusixX

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
★パッケージ★
jap_package-bn.png
Japanese AnimeSong Package
絶賛公開中!
72曲と16人の参加者!!
☆新作DWI☆
06/29
-Fain-
05/08
-Fain-
Twitter
お気軽にフォローどうぞ
TweetsWind
新規リンクサイト
tasogaredoki-link.png サイト名:黄昏時に差し込む光
管理人名:dagger様 stepdwi-link.png サイト名:STEPDWI
管理人名:名無し様
RSSリンク
応援サイト(作品)
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! Hello,good-bye 応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定! 「PrincessFrontier」応援中! 「恋する乙女と守護の楯」応援バナー 11eyes_S_7.png 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中! Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
応援サイト(ブランド)
200x40_03.jpg 200x40_03.jpg フロントウイング応援中! 200x40_03.jpg dp2010haru.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg bana.jpg 200x40_03.jpg 200x40_03.jpg keroqbanner_03.gif ぱれっと応援中!

